過去最高販売更新中!メンズ6cmヒールアップシューズ【ADELO(アデロ)】

「本ページはプロモーションが含まれています」
全型6cmヒールアップのメンズレザーシューズです。























これまでのシークレットシューズにはない、シルエットの美しさと、クオリティの高さが特徴です。
アウトソールで3cmと、中に特殊な3cmのインソールを搭載しており、
合計6cmのヒールアップですが、履いている時もいない時もほとんどわからない仕様になっています。

これまでは身長を大きくみせることが目的の俗に言うシークレットシューズはありましたが、
コンプレックスを解消するものというよりも、ADELOを履くことで足を長くみせ、
背筋が伸び、姿勢が良くなり、それによって相手からの印象を良くみせることをポイントにしています。

◆こんな方におすすめ◆
スーツを着る機会の多い20〜40代のビジネスマンの方々におすすめです。
最近はラインナップの展開も増えたこともあり、20代前半の方のカジュアルファッションにも多く取り入れていただいています。

◆使ってみたレビュー◆
スラっとした姿勢と、高くなった目線があなたの自信を引き出します。
何より6cmヒールアップのことがほとんどわからない仕様になっています。
僕自身も試してみました。
高くなった目線、6㎝も高くなった自分自身の鏡に映ったフォルムに最初はびっくりしました。
僕ははっきりとお勧めできます。
スーツときちんとしたアデロのフォルムがあなたの人生を変えます





コメント

このブログの人気の投稿

これ…あかんやつ?サトシヒーロー サトシモンスターちょいヤバ海外フォーセットサイトを試す

CoinpayU コインペイユー広告を数十秒間見るだけでビットコインゲット!

疑惑のフォーセットサイト「サトシヒーロー」「サトシモンスター」からビットコインを引き出してみる!